最終更新:2024/4/12
問い合わせ方法
LITTLE HELP CONNECTをご利用中のお客様が、利用における不明点が出た場合、以下より問い合わせを行うことができます。
- 「support@littlehelp.co.jp」宛にメール
- LITTLE HELP CONNECT管理画面右下アイコンよりチャット
対応時間
起票されたお問い合わせに対して、月曜〜金曜9:30〜17:30(※祝祭日および土曜日が祝祭日の場合の前営業日を除く、日本時間)に回答いたします。
年末年始やゴールデンウィーク等の長期休暇に伴う対応時間の変更をさせていただく場合がございます。
提供先
お問い合わせ内容へのご回答は、お客様が契約しているプランを踏まえて行わせていただきます。有償契約をしていない、Freeプランのお客様へご回答できるご質問内容は限定的となります。ご容赦ください。
- 契約に関するご質問:Freeプランを含む全てのお客様
- 仕様に関するご質問:Freeプランを含む全てのお客様
- 上記以外のご質問(テクニカルサポート含む):Standardプラン、もしくは、Enterpriseプランをご契約中のお客様
※ツールをパートナー様の支援によって導入したお客様の場合、パートナー様へお問い合わせいただくようご案内することがございます。
対応範囲
LITTLE HELP CONNECTの仕様や、テクニカルなお問い合わせについて、回答いたします。
※HubSpot、LINEに関する仕様や利用時の挙動に関数するお問い合わせは、一部対応することができません。
※他ツール(例:Salesforce、Shopify等)との連携が影響しているお問い合わせは、対応することができません。
問い合わせステータス
弊社からの回答後、2営業日以上ご返信がないお問い合わせにつきましては、弊社側でクローズさせていただきます。
回答時間の目安
早めの回答を心がけて参りますが、応答期限に関してはお約束が難しい場合がございます。
また、お問い合わせの内容によっては、調査にお時間がかかり、回答が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。
- 障害確認に関するお問い合わせ:お問い合わせが発生してから1時間以内
- 障害以外のお問い合わせ:お問い合わせが発生してから3営業日以内