ユーザー
ユーザーを作成し権限を付与すると、ユーザーは下記の操作ができるようになります。
- LITTLE HELP CONNECTの管理画面で各種設定の変更
- モバイルチャットアプリの利用
ユーザーはLITTLE HELP CONNECTの管理画面で作成します。右上の設定アイコンをクリックし、設定メニューの「ユーザー」を選択します。画面右上の「ユーザーを作成」ボタンから作成フォームを表示します。
作成フォームの各項目について説明します。
メールアドレス
メールアドレスを入力してください。
※HubSpotのユーザーと同じメールアドレスでなくてもユーザー作成可能です。
名前
名前を入力してください。
言語
「英語」または「日本語」を指定できます。
管理画面へのアクセスを許可する
オンの場合、LITTLE HELP CONNECTの管理画面へのログインを許可します。
ログイン後は各種設定を変更することが可能です。
モバイルアプリの利用を許可する
オンの場合、モバイルチャットアプリの利用を許可します。
利用アカウント
ユーザーがチャットで利用するLINE公式アカウントを指定します。
複数指定が可能です。
このユーザーを有効にする
ユーザーの利用を開始する際はオンにしてください
管理画面へのアクセスを許可すると、パスワードの設定を行うための招待メールがユーザーに送信されます。パスワードは管理画面やモバイルアプリへのログイン時に利用します。
招待メールは再送可能です。ユーザー一覧で対象のユーザーを選択し、下部の「招待メールを送信」ボタンからメールを再送ください。
Next: プロファイル