LITTLE HELP CONNECTは無料でご利用いただける「Freeプラン」と「トライアルプラン」をご用意しています。
本記事では、2つのプランの違いやご利用方法について解説します。
Freeプランでできること
Freeプランは、ご利用期間の制限なしでご利用いただけるプランです。
Freeプランのご利用開始方法は下記をご参考ください。
Step.1 LINE公式アカウントとの接続
また、Freeプランでご利用いただける機能については、こちらからご確認いただけます。
Freeプランでご利用いただけるチャットフローでは、トリガーとアクション合わせて10個まで設定することが可能です。
トライアルプランでできること
トライアルプランは、Freeプランをご利用中の方限定で提供している、14日間の無料体験プランです。
トライアル期間中は、有料のStandardプランと同じ機能をお使いいただけます。
※トライアルプランの送信上限は月間200通までです
※トライアルではFree同様、1つの公式アカウントのみ接続可能です
トライアルが終了すると、自動的にFreeプランへ戻ります。
Free・トライアルともに課金は一切発生しませんので、安心してお試しください。
Freeプランのご利用を開始されたのち、LITTLE HELP CONNECT管理画面の鍵のアイコンを押下し、トライアルプランを開始してください。
Free・トライアルプランに関するよくあるご質問(FAQ)
Q.
有償プランにアップグレードした場合、Free・トライアルプランで設定した内容は残りますか。
A.
はい。Free・トライアルプランで設定いただいた内容は、有償プランでそのまま引き継ぐことができますので、ご安心くださいませ。