導入支援サービスにおけるSLA

1. サービス概要

本サービスは、LITTLE HELP CONNECTをお客様が円滑に利用開始できるよう支援する有償のサポートサービスです。

2. サービス提供内容

2.1 初期設定支援

  • LITTLE HELP CONNECTの基本設定
  • HubSpotとの連携設定
  • LINEアカウントの連携設定支援
  • SMS連携設定支援(Twilio/アクリート)
  • ID連携の設定支援

2.2 トレーニング・操作説明

  • 基本操作トレーニング
  • 管理画面の操作説明
  • 基本的なシナリオ構築方法の説明
    (チャットボットの基本フロー、簡易的な自動応答シナリオなど)

2.3 導入期間中の運用相談

  • 導入から2ヶ月間の運用相談対応
  • メールによる質問対応:平日10:00-17:00(原則3営業時間以内に初回応答)
  • オンラインミーティング:合計6回まで(1回60分)

3. 責任範囲

3.1 当社の責任範囲

  • LITTLE HELP CONNECTの設定支援
  • 基本的な操作方法の説明
  • 連携設定手順の説明と支援

3.2 対象外となる事項

  • LINE公式アカウントの運用判断
  • 配信内容の作成および確認
  • サードパーティツールの操作説明
  • 複雑なカスタマイズ対応
  • 個別の業務フローに基づくカスタマイズ
  • 配信結果により発生した損失への補償
  • ビジネス上の成果に関する保証
  • 外部サービス(LINE、HubSpot等)の仕様変更や障害への対応

4. サービスレベル指標

4.1 問い合わせ対応

  • 初回回答:受付から24時間以内(営業日)
  • 対応可能時間:平日10:00-17:00
  • 対応方法:メール、オンラインミーティング

4.2 トレーニング品質

  • 経験6ヶ月以上のサポートスタッフが担当
  • 以下の知識を有するスタッフが対応
    • HubSpotの基本機能および連携機能の知識
    • LINE公式アカウントの基本設定および配信機能の知識
    • LITTLE HELP CONNECTの全機能の理解

5. お客様の責任範囲

  • 各種アカウント情報の管理
  • 連携先サービス(HubSpot、LINE等)の契約管理
  • 配信内容の作成と確認
  • 配信時の設定確認
  • 運用におけるポリシー判断
  • 社内関係者への説明・教育

6. 導入完了の定義

以下の項目が完了した時点で導入完了とします:

  • LITTLE HELP CONNECTの基本設定完了
  • 各種連携設定の完了
  • 基本操作トレーニングの実施
  • テスト配信の成功確認

7. 免責事項

  • お客様の判断により実施された施策の結果について
  • 外部サービスの仕様変更や障害による影響
  • お客様の操作ミスによる損害
  • 事業収益や営業成果への影響
  • 導入後の運用結果について