1. サービス概要
本サービスは、LITTLE HELP CONNECTをお客様が円滑に利用開始できるよう支援する有償のサポートサービスです。
2. サービス提供内容
2.1 初期設定支援
- LITTLE HELP CONNECTの基本設定
- HubSpotとの連携設定
- LINEアカウントの連携設定支援
- SMS連携設定支援(Twilio/アクリート)
- ID連携の設定支援
2.2 トレーニング・操作説明
- 基本操作トレーニング
- 管理画面の操作説明
- 基本的なシナリオ構築方法の説明
(チャットボットの基本フロー、簡易的な自動応答シナリオなど)
2.3 導入期間中の運用相談
- 導入から2ヶ月間の運用相談対応
- メールによる質問対応:平日10:00-17:00(原則3営業時間以内に初回応答)
- オンラインミーティング:合計6回まで(1回60分)
3. 責任範囲
3.1 当社の責任範囲
- LITTLE HELP CONNECTの設定支援
- 基本的な操作方法の説明
- 連携設定手順の説明と支援
3.2 対象外となる事項
- LINE公式アカウントの運用判断
- 配信内容の作成および確認
- サードパーティツールの操作説明
- 複雑なカスタマイズ対応
- 個別の業務フローに基づくカスタマイズ
- 配信結果により発生した損失への補償
- ビジネス上の成果に関する保証
- 外部サービス(LINE、HubSpot等)の仕様変更や障害への対応
4. サービスレベル指標
4.1 問い合わせ対応
- 初回回答:受付から24時間以内(営業日)
- 対応可能時間:平日10:00-17:00
- 対応方法:メール、オンラインミーティング
4.2 トレーニング品質
- 経験6ヶ月以上のサポートスタッフが担当
- 以下の知識を有するスタッフが対応
- HubSpotの基本機能および連携機能の知識
- LINE公式アカウントの基本設定および配信機能の知識
- LITTLE HELP CONNECTの全機能の理解
5. お客様の責任範囲
- 各種アカウント情報の管理
- 連携先サービス(HubSpot、LINE等)の契約管理
- 配信内容の作成と確認
- 配信時の設定確認
- 運用におけるポリシー判断
- 社内関係者への説明・教育
6. 導入完了の定義
以下の項目が完了した時点で導入完了とします:
- LITTLE HELP CONNECTの基本設定完了
- 各種連携設定の完了
- 基本操作トレーニングの実施
- テスト配信の成功確認
7. 免責事項
- お客様の判断により実施された施策の結果について
- 外部サービスの仕様変更や障害による影響
- お客様の操作ミスによる損害
- 事業収益や営業成果への影響
- 導入後の運用結果について